討たれる覚悟が必要です | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー♪


パチスロ コードギアス


{032FC7C2-A513-4A39-B537-C6FBA43E0CA2}



一撃枚数こそ運命という名のパチスロ機に抜かれてしまったものの、間違いなく我がパチスロ人生の中で一番勝たせてもらった台


ループシステムガウェインにボーナスが絡むともうわけがわからないよ状態


「終わる気がしない」とはまさにこのこと!


PVで「終わる気がしない!」を連呼してたのに始まる気すらしなかった台とは違うのです


そんな神台の後継機がついに登場!


パチスロ コードギアスR2


{0A01CDA7-1F96-40A1-9212-546EBACC4E6B}



もちろん打ちに行ってきましたよん♪


6/3


目がさめると時刻は9:15…( ̄◇ ̄;)ウボァー
※抽選時間9:40


愛車のトランザムシステムを起動してギリギリで抽選に間に合わせるも…



{C0496BDC-EBC6-45C9-B2A5-9F4C31BEFB77}


オワタ…w



だがしかし!

前に並んでた意識高い系の皆さんは不戦の約定を解きに向かったようで無事に確保♪



で☆


ペシペシ打っていくと
ビッグボーナス(180枚)中に


{440A415D-A8AB-4CB5-B2CC-95F0066247BF}

斜めC.C.揃い!

からの~




{9123A4BD-025B-4360-9937-F91C98A76AD2}


蜃気楼♪

前作のガウェイン的なやつね

SPピース2とノーマル5個乗せ♪






この日の見せ場は以上です←


総回転数:2196G
ハイパービッグボーナス:2回
ビッグボーナス:4回
レギュラーボーナス:4回
リベリオンアタック(CZ):7回
ブラックリベリオン(ART):1回



勝 て る 気 が し な い



マジでARTに入んないんスけどw

両サイドが1500Gほど打ってもART入らなかったのを見て逃げ帰ってきました←


ARTはスザク(勝てば上位ART)とのバトルまではたどり着けたけどピース3個じゃ無理ぽ


収支【+7.3k】


でも新基準機の中ではマシな印象かなー

万枚も出てるみたいだし夢はありそう

しばらくはメインになるかも?



☆おまけ☆

6/4


この日はひたすら伊賀攻め


{66437F6E-9772-4E1B-827D-2B5CAF496C85}


弱チェが仕事した瞬間w



{77D0C346-3BF7-4836-A8A7-F03316F97352}

投資が30k超えたけどなんとか勝ったぜ


収支【+23k】


では(≧▽≦)マタネ♪