ズッキーニは嫌いです | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)コンチワ-♪



先日、大分で小学生女児が行方不明になるという全国ニュースにもなった大事件が起こったんですが

「ついに手を出したか…」
「今なら間に合う、自首しろ」
「差し入れは何がいい?」

という心温まるメールが友人達から…w

日頃の行いって大事だなーと痛感しました←

あ、事件は無事に解決したそうです

以下、2日分の稼動結果です

【9/1】

☆リリカルなのは・355~

この台はたとえ600ハマりであっても期待値は低いエナには向かない仕様

しかし、この台には


{D5A82367-A985-4050-92BE-6BF86638E76A:01}


フェイトちゃんがいます。

よってどこから打っても萌え期待値は無限大なのです☆


この時はサクッと1kでCZ-ART(笑)に当選

その消化中、なんか見たことない演出が…?


こ、これは…!Σ(゚д゚lll)




{7759A446-B016-4929-94A0-07BC48ACC3F3:01}


ジジババ(敬称略)から金を毟り取ることにかけては右に出る者はいない伝説の錬金術士!

SANY○の英雄、マリンじゃないか!

これは最高継続率もあるで!!











SUPER LUCKY=108枚

写メる気力すら無かったわ(怒)


でも、この後ハナビでRB→BB→BBと繋いで700枚お持ち帰り~♪

ちなみに僕はウリン派です←どうでもいいわw


収支【+425枚】


【9/2】



☆ストライクパンティーズ・455~

某サイトによると期待値マイナスライン

まあ足りない分は愛で補うので大丈夫←


最初は憎たらしかったルッキーニだけど、今では彼女が一番可愛い♪


{44DBE972-23A3-4081-91A5-5FF63C5EB7B8:01}


ストパンの主な演出

・ルッキーニを捕まえろ(ほぼ当たらない)
・模擬戦(ルッキーニに堕とされる)
・+50枚デフォな青スピン(ルッキーニ)


オーイズミはルッキーニに恨みでもあるのかと疑うような扱いだけど、実はこれは洗脳狙いだったのかもしれません

主人公は豆タヌキとしか覚えてない人もルッキーニは嫌でも覚えますから←


で、今回は投資8kでRB

そして、



{7943E915-7216-4BEE-B382-96D7D540A5B9:01}


RBにプレミアキャラ登場!

特典はダブル白7揃い(ストライクスピン5セット確定)とまあまあ強い♪


…が、結果が


青スピン【+50枚×5=250枚】∑(-x-;)

ま、まあSUPER LUCKY(108枚)よりはマシだよねー(震え声)


一度も乗せることなく駆け抜けて完


でもでも、そこから100G以内に5連

53RB
31RB
91RB
30RB→AT【67G 170枚】
10BB→AT【285G 720枚】※枚数引き継ぎ

BBの倍くらい確率重いハズのRBが…w

パチ屋って不思議!

あ、この台はボーナス終了後96G以内にCZに必ず入るので即ヤメはしないほうがいいかもです(・∀・)


バジリスク絆・202(3スルー


{23084827-6B86-47E3-9B24-16361AC77894:01}


何も引かなくても出る。
それがバジ絆のいいところ♪

超久しぶりの無想一閃ハズしたけどな
許さぬ、絶対に許さぬぞ!


その他の稼働

☆モンハン16~128 スルー
☆モンハン516~630 3連
☆ストパン609~722 RB パチ屋って(ry
☆まどマギ 新パネルを養分打ち
☆なのは413~466 アースラ即落ち


収支【+1975枚】

なんと9連勝(・∀・)
高継続率の確変に突入したようですw

では(≧▽≦)マタネ♪