エヴァンゲリオンARTは忘れてやってください | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー



6月に導入予定のスロの新エヴァ


{8A56EE42-4611-45FA-BE94-FA2197FD8808:01}

PV観たら普通に面白そう♪

リンゴが揃って+5!
とかじゃなくてホントに良かったぁ←


ボーナス+ART機はARTに入らずに投資がパネェことになるパターンが多いけど、今回は天井がART間なのもいいね(・∀・)

エヴァ好きなので導入が楽しみです♪



以下、稼働結果(・∀・)イクゾー


5/22


☆戦国コレクション2 306コレ~


一番ハマってた戦コレへ突撃

あ、戦コレはノブナガちゃんへの愛さえあればどこから打っても期待値はプラスですよ♪

※大変危険なのでマネしないでください


そう…



愛さえあれば…







たとえ最深部まで連行されても…ヽ(;▽;)ノ















{5BEEF699-4037-4E2C-9D79-167671208237:01}



{2983BAC8-A434-4C03-AAF2-2F3620A1D6A7:01}



{F3FC698C-32F2-43B9-B764-1748746036F8:01}


勝てるのです( ̄▽ ̄)ドヤァ

劉備以外は…w


その他、見せ場の無い方々一覧

☆バジ絆・205(3スルー
☆バジ絆・153(4スルー
☆バジ絆・186(3スルー
☆精戦士ダンバイン(パチンコ)


{BDF96948-8098-4C81-9002-5FC5E064049B:01}


収支【+83.2k】


絆は派手な展開もなく淡々と出ることが多いですねw

ダンバインは面白いって聞いたから軽く触ってみたケド、キャラが可愛くないのでヤメた←

連チャンしたら楽しそうだけどね。


では(≧▽≦)マタネー