天空の花嫁 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー


お久しぶりーふ♪


ここ数日、夜勤が続いてるせいで

夜勤→寝る→スロ→夜勤


と、めちゃ忙しくて更新する暇が…


うん、ありますね(汗)

サボってすいません(/ω\)


まあスロもそんな行ってないんだけど(^^;;


アネモネさんのブログ見て久しぶりにゲームやりたくなったので


{BEF503B3-C89C-455F-984E-B0C0F97AF3C4:01}


ドラゴンクエスト5~天空の花嫁~

これを遊んでます♪

ドラクエは9までプレイしてるけど、やっぱりこれが一番好き(*^^*)


SFC時代はドラクエ5と聖剣伝説3ばかりやってましたからね


まだチョロっとしか触ってないけど

{9F5E3432-05C0-422C-9D4D-616D21C5D1E3:01}


懐かしいなぁ(*^^*)



{26FB27A1-148B-42F4-9EC4-D7A0F9F4BC23:01}


えぇ…Σ(゚д゚lll)


これからが楽しみですw


スロのほうも簡潔に報告。

今月は稼働日は少ないが調子は良好


勢いのいい時は勢いに乗るッス!
これ、ギャンブルの鉄則!


てな訳でドラクエ風に言うと

【ガンガンいこうぜ】

で戦いに臨んだ結果!

















あ、オチが読めました?


ええ、







諭吉さんがガンガン逝きましたヽ(;▽;)ノ


バジ絆で巻物21連スルーの自己最高記録を打ち立てましたよ…w


収支

21日【-19.2k】
23日【-32k】


次回からは【いのちだいじに】で行こうと心に誓いました←

では(≧▽≦)