麻雀物語3 初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)コンチワ


新台の麻雀物語3を打ってきましたよ~


{C5AA6BA2-09F6-4FF5-8904-7171151F6CA7:01}


☆麻雀物語3・455~

天井1500だけど初打ちなので気にせず特攻!



500


600


700


確かによく回るね~

何も起きないけどなw


最初のほうは演出を楽しんでたけど、レア役が疑似遊戯で最低3コンボしないと話にならんことにシラケてきて


800


900


1000


カウンターが1000越えた頃には僕の意識はFFの記憶を巡る旅に出てました←

リディア可愛い(^ω^)



1100


1200


1300


バルバリシアにイジメられて涙目になってると、いつの間にか引いてたレア役からAT直撃(?)


1322G・ようやく麻雀GPに当選(・∀・)


長かった…w





そして10分後には通常へヽ(;▽;)ノ

そのまま即ヤメ


画像もないまま初打ち終了


感想としては


いい所など微塵も味わえませんでしたが、キャラが可愛いので良台だと思います(*^^*)←それでいいのか


あやかもさやかも可愛いので今回もキャラ選択迷うな~♪


え?
まどか?


あ~、そんなのいたね。
まだバルバリシアのほうが萌えるわ


…ま、キャラ以外の部分はちょっと期待ハズレでした


通常時が退屈で当たりは重い

コイン持ちが良くてもダルいです


でも新基準での実験的な台なので、これを叩き台にして素晴らしい戦国乙女を作ってくれると信じてますよ(・∀・)






そう思ってたんだけど


オリンピアの次機種が…


{86CDF6DB-BCED-408D-9F5C-5903CB49ACFF:01}

AT初当り/出率
設定1 1/497.8/97.1%
設定2 1/465.9/98.5%
設定3 1/437.7/100.4%
設定4 1/379.6/104.0%
設定5 1/319.6/108.5%
設定6 1/271.5/113.0%


千円ベース 48.9G
AT純増2.8枚
差枚数管理型


ちなみに麻雀物語3のスペックは


AT初当り確率/出率
設定1 1/530.2/96.5%
設定2 1/506.5/98.0%
設定3 1/464.5/99.9%
設定4 1/402.0/103.9%
設定5 1/343.4/107.7%
設定6 1/292.7/113.3%


千円ベース 47.4G
AT純増2.9枚
差枚数管理型

ほぼ同じですね(^^;;

しばらくこの路線で行くようです…w

収支【-15k】


では(≧▽≦)マタネ