ハナビ初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦) オハロー

先日、ハナビを初打ちしてきました♪

この台もフル攻略できたら機械割100%超えるらしいけど…


まあ、僕には無理でしたけどw


そんな稼働結果です


3/17


☆ハナビ・設定狙い

2000枚お持ち帰りしてる台

攻略サイト開いて打ち方を調べてたらバケが生入りしてたというスタート(^^;;

そこからサクサク当たって


{A27F253E-BECD-4C70-AFBE-4106B11CF267:01}


これはリーチ目?

5回目のボナ揃える時に一枚掛けでいいことに気が付く←遅いわw


以下、履歴

42R
143B
89R
18B
92R
115B
88R
31R
119B
50R
21B
270B
100R
335R
184B
222R
2R
182R
288R
31R
50B
100ヤメ

2572G BB8 RB13(1/122)


終盤に怒涛のバケ連で一箱消滅w


その結果


この台が↓
2298G BB9 RB6

こうなりました↓
4870G BB17 RB19ヽ(;▽;)ノ

バケがビッグを追い抜きやがった…orz


ビッグ中の斜めベルに設定差があるらしいけどビタ押しが難しくてそれどころじゃねぇw


早い段階でビタ決めて、残りは逆押しでサンプル取らないとアカンのに順押しで完走しました(゚ーÅ)←ヘタすぎww

しかも2回もやっちゃった


…誰かコツを教えて( ̄人 ̄;)オネガイシマス


と、グダグダな実戦だっだけどメッチャ楽しかった♪

遅れ→チェリー否定とか消灯も無い小役ダブテンからど真ん中に七が止まったりとか堪らん(*^^*)


この台は液晶とか必要ないですね。

また打ちます!



その他の稼働

☆バジ絆370~450BC~BT
【88G 305枚】
☆バジ絆210~386BC~BT(天膳背景)
【362G 1293枚】

☆番長565~849
仁王門解除→即ボナ→駆け抜けw

☆バジ2宵越し690~788BT
【74G 113枚】←純増が…

☆甘マジハロすいーとなんちゃらver

産廃でした☆


{5B323873-1A37-43CB-9EFD-981C5F7B7CBA:01}


収支【+20.8k】

ようやく今月プラスになった♪

では(≧▽≦)マタネー