勝てにゃーい | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンバンワー


新しいエヴァが導入されましたね♪

エヴァでSTって初かな?
初打ちが楽しみです♪


そろそろMAXで当たりくれー!
(通算4500回転当たりなし継続中)


ただ今月は絶不調なんですよねぇ…(^_^;)


以下、3日分(!)の稼働結果ですw



8日の稼働結果


レイラにゃんとデート【-9k】

アリス(粗利No.1)とデート【-11k】

おっさん達とアッーー!【-5k】




この時期は交際費がかかるから辛いですね^^



9日の稼働結果


貞子(パチ)に殺られる【-18k】


僕じゃなくてJKを呪ってくださいな



10日の稼働結果


新台導入済みのホールで…



image



新台、アレジンの空き台を発見!














image


もちろんワシが育てた(゚ーÅ)←


※天井1400G
特典:2セット以上+継続率50%or75%


先に天井到達したお隣さんが400枚で台パンして去っていったのを見てるので絶望しかありません


…が、消化してると突然サブリールがレインボー&壮大な雰囲気を感じさせるBGMに変化!


アレジンはゴッドを盛大にパクった台

このBGM変化はまさかアメイジンググレイス並みの大量ストック示唆なのでは!?





















次のセットでフツーに終わった←

ただの継続示唆かよ(怒)


5連1152枚


全然足りないよぅ…orz


その他の見せ場のなかった方々

☆番長744~【-2k】

☆番長175~【+6k】

☆西国乙女652~【-7k】



3日間の収支…【-61k】←←


サクっと3連敗w

今月の収支がマイナスになりました

エヴァで10万発出すしかないな←


では(≧▽≦)/マタネー