8の並ぶ日 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


一昨日は8のゾロ目の日。
12時開店のホールへ行ってきました♪


牙狼かリングで迷ったけど
とりあえず牙狼を打ってみた結果

5回ほど剣役物を押し込みましたが

まったく手応えなしww


牙狼剣だかなんだか知らんけど

あれ、中身はどうのつるぎですよ(怒)


右にあるから押し込みにくいし…。



まあ、そんな感じで当たることなく







(≧△≦)つ【-15k】


投資10k時点で188回転

一応ボーダー以上だけど
急用ができたので一旦帰宅


で、用事を済ませて再びホールへ!


汚いバジことやじきた道中記を初打ち


汚いバジって呼ばれてる理由は…


photo:01



こういうことですw


この台は西国乙女みたいに
周期到達でAT抽選するタイプ

あべしチェックの要領で
一番周期が近い台をチョイス


すると最初の周期で当たり♪


AT中、バーを狙えカットインから



photo:02



内部的に揃ったー!∑(゚Д゚)ヤリオッタ



右上に止まった時に偉そうな音がしたので一確かな?


この後はよくわからないままダラダラ消化して


photo:03



割と面白かった♪

エナ向きではないので打つ機会は少なそうですが、チェックはしようと思います

【+34.3k】


☆モンハン・49

前兆中に押し順ナビがでて




photo:04



ベル否定(≧▽≦)

もちろん当たりました♪


127・赤7~(単発121枚)
46・赤7~(6連768枚)

【+9k】



☆蒼天の拳・383

650・宿命の刻(黄オーラ)
(5連・250枚)


【-4k】

いつもの蒼天だねw


収支…【+24.3k】


結局エナでなんとかなりました


マックスタイプはホント当たんない!

通算5000ハマりが見えてきましたw



今日もいい台があれば打ってきます


当たるといいなー| 壁 |д・)



では(≧▽≦)/マタネー