別れの日 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/ヤホー


この間の日曜日。

6年間世話になった車とお別れの日

新車を持ってきたディーラーさんを乗せて去って行く愛車…ヽ(´o`;


photo:01



本当にお世話になりました(゚ーÅ)


以下、2日分の稼働結果です


4日の稼働結果



☆マクロスF2・541

ゾロ目で当たらないかな~と軽い気持ちで打ち出すとショートフリーズ発生

フェイクリプレイだったけど
本当の勝負はここからですよ(ФωФ)


もちろん



image




( ゚д゚)つ セイラライ!








ポキューーン!


photo:02


(=´∀`)人(´∀`=)


photo:03




550G・1500枚ゲットです♪


長く続いたセットの後は
歌姫降臨を期待しちゃいますねw

撤去までに見れるかな~?

【+29k】


☆蒼天の拳・396

799・天井宿命の刻(青オーラ)
【11連・581枚】

激闘1回も入らんかったw

百裂拳を避けないで(;▽;)

【-7.6k】


☆蒼天の拳・421

758・宿命の刻(湯気)
【6連・激闘30・371枚】

【-4k】


収支…【+17.4k】


5日の稼働結果

蒼天が面白くてハマってしまい、
300~でも打てるかとチャレンジ!

で、6台を養分打ちした結果


4/6で天井まで到達Σ(゚д゚;)←


最大獲得枚数は412枚(;▽;)←←


【-59k】(-.-;)y-~~~


結論・・・無理ぽ!


この後、癒しを求めて甘の百花繚乱



photo:06



怒り狂う僕のエクスタシーフィンガーが炸裂しました(・∀・)v

【+12k】


収支…【-47k】


久しぶりにやらかしたー(泣)


悔しいので今日も蒼天打ってます←

では(≧▽≦)/