ついに会えた♪ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンバンワ


昨日も打ってきましたよ~♪


一応イベント日なので
パチンコから攻めてみました

photo:03


甘デジのリオ


打ち出して2回転で
アイドルリーチから図柄揃い♪

あのリーチはマイ鉄板ですw



そこからサクサク当たって


photo:01


10連チャン♪

全部4Rだったけど


その後も初当たりを重ね、





photo:02




ラスボスと初対面♪

もちろん裏ボタン使いましたよw


この子を倒したらエンディングです!


そして、ナデシコ登場から3時間







ついに!



















諦めました(゚ーÅ)ムリ←


16R当たりじゃないと
倒せないのが厳しい(><)


赤文字でも余裕で負けますw

カシンといいナデシコといい、
平和の花澤キャラは鬼畜ばかりやね


以下、履歴


☆RIO2(甘)

2・10連【4R×10】
174・6連【RUB×1 4R×5】
122・単発【4R×1】
103・2連【4R×2】
132・2連【4R×1 RUB×1】
208 7連【16R×1 4R×6】
148・2連【4R×2】


【+32k】


軽い当たり&全部図柄揃いで
珍しくストレス無く打てました♪



☆モンハン月下・502(前日不明)


625・CZ→赤7~【単発・122枚】
126・赤7~
【16連・2190枚】

131・ヤメ


絶望のクルペッコ戦で強チャンス目引いたら凶悪竜が乱入!



image
※画像は使い回しです


倒して剥ぎ取りGから3つストック


そこから勝ったり負けたりで16連



photo:01




まだストックあると勘違いして

リザルト画面消してしまった…orz



【+30.8k】



総収支…【+62.8k】



鉄拳は稼働率が高すぎて

エナとかできる状況じゃなかったw


早く打ちたいな~(´□`。)



では(≧▽≦)/マタネ