肩が… | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/オハヨー


また不正サブ基盤が話題になってます

メーカー純正品という噂も…(・_・;


もう何でもアリですねw



明日、中の人の気分で弱チェが中段チェになったりする台を打ちに行くけど怖い!(><)

エナ向きの台っぽいので
長生きしてもらいたいけど…


以下、昨日の稼働結果デス

午後からパチンコで勝負してきました





最初こればっかり打ってますw

原作が好きってのもあるけど、緑保留やノーマルリーチでも当たるのがいい( ̄▽ ̄)♪


初当たりは投資2k。


青保留→役物落下して

珍しいな~(・_・
と思いながら見てたら


photo:01

わかりにくいけど全回転(≧▽≦)♪


photo:02



これは16→16→転落の3連

よく回るので半日ほど打ち続けた結果


☆咲-saki(ライトミドル)

39・16R→16R→通

328・4R→4R→2R→16RUB →通

69・16R→4R→通

420・4R→4RUB→通

407・16R→16R→16R→16R→通

【+5.7k】


400越え2連発で出玉壊滅したけど
16Rが4連してくれてプラスで終了♪


楽しかったけど肩が痛い(><)
パチンコ一日打てる人って凄いなぁ…。


この後は少しエナって帰宅


☆バジ絆・73(4スルー) 【+2k】

☆エヴァ決意・513 【+6k】



エヴァはバケ引いた後に
SBB引けてラッキーでした(≧▽≦ )♪


収支・・・【+13.7k】


今月も地味な稼働が続いてます

そろそろデカイの欲しいな~| 壁 |д・)チラッ


では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆