CR化物語 初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワー




CR化物語を打ってきましたよ~♪




店長からのアシストを期待して○犯へ!



打ち始めると最初はひたぎステージ。



ひたぎ→まよい→猿→なでこ→つばさ



とステージが変わっていくようですね。


固定できないのかな?



化物語を観た当初は撫子推し(?)だった僕ですが、



物語シリーズが完結した今となっては…







ブラック羽川(≧▽≦ )カワイイ


この娘が一番です♪

あ、委員長verは却下で←



撫子じゃなくなった理由を知りたい方は囮物語以降を観るべし!





で、実戦のほうですが、











キスショットリーチ(最強リーチ)

7図柄テンパイ×2

ゲキアツ


と華麗にスルーしつつ投資12K



キリン柄フラッシュ→アララギ君が撫子のブルマをゲットして大当たりという謎の展開w



それ下さい( ̄Д ̄)ノ



真宵ちゃんに噛んでもらいたくて保留8個溜めてたら当たってちょっと焦った


photo:01




☆CR化物語

246・15確→15確→突確→15通

219・15確→15確→15通


【+3.6k】



店長アシストなんて無かった←



演出はいいですね。

原作好きとしては満足な出来でした♪


『君の知らない物語』が無いのは残念だけどClarisの曲も好きです。


スロだと条件厳しいから聴けないしw



ただ、玉が入賞したのに保留点かなかったり、ヘソと電チュー交互に振り分ける仕様なはずなのにヘソヘソって点いたりと謎が多い



パチンコ難しいね!(><)




満喫したのでスロに移動


☆モンハン月下雷鳴・73~

126・赤7→【2連219枚】
128ヤメ



部位破壊したけどあと一撃のとこで逃げられました…ヽ(;△;)ノカエッテキテー

【-3k】



☆ハーデス・382~433 【-2k】

☆まどマギ・52~96 【-2k】


☆お仕置きピラミッ伝 【-5k】



☆バジリスク絆・253(4スルー)

273・BCからBT【143G・566枚】
5ヤメ

【+10.7k】

1kでBTゲット(≧▽≦)
こういうの嬉しいですね♪



【収支・・・+2.3k】


化物語、出玉スペックは良くないので1パチに入ったらまた打つかもって感じです。


甘デジで出してくれないかな…。



では(≧▽≦)/マタネー