明日は… | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ!


明日は6月6日


そう、


設定6の日です(・∀・)←


どこのホールも射幸心を煽る目的のPOPを貼りまくってますね




12時オープン!のホール

なんとかエンジェルス来店!のホール

シーサ。来店!のホール



ん~(●´^`●) ドーシヨーカナ


【シーサ。の回胴日記】を全て観てる僕としてはシーサ。来店ホールに行きたいとこだけど!


シーサ。の隣(高勝率)で打ちたいけど!


激熱のニート群(社会的信頼度☆)の一員になりたいけど!


ホールが微妙なんだよな~(¬_¬)


これが【髭原人来店】だったら絶対行きますけどね!(ФωФ)


こうして毎年悩んでる僕ですが、

6/6に大勝したことはありません←


ホールさん…

今年こそは勝たせて下さいね( ̄人 ̄;)



以下、一昨日の稼働結果です

画像も見せ場も無いので結果だけw


☆バジ絆・340 +2.6k

☆マクロスF2・439 +1.5k

☆バジ絆・106(4スルー) +5k

☆バジ絆・263(4スルー) -8k

☆まどかマギカ・53 -1k

☆バジ絆・92(5スルー) +1.5k


収支・・・+1.6k


ショボ!Σ(゚д゚lll)

6日は100倍くらい出してきます!


では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆