確変継続! | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ

26日の稼働結果です


一昨日は友人から呼ばれたので
夕方から軽~く遊んできました♪


ホントは友人の隣りで打つ予定だったケド、彼が打ってたのが


photo:01



「CRうちのポチーズ」

まさかの羽根モノww

打ったことないんですが、羽根モノって上手い人じゃないと勝てないイメージなんでスロに逃げました


☆ハーデス・366


投資1Kで轟音とともにハーデスの槍

photo:02


※イメージです

からの~










フェイクリプレイ(゚ーÅ)←

あの演出はマイ鉄板だったのに…

ヘルゾーンもスルーして怒りの退席!



☆バジリスク絆・312

399・BC(満月)→ヤメ


☆エヴァ決意の刻・345

暇なのでなんとなく打ってみたら
いきなりプチュンして

photo:03



フリーズΣ(゚д゚lll)
確変継続中のようですねw

暴走モードは純増0.2枚のRT
ビッグボーナス成立まで続きます♪


(401)・フリーズ→暴走モード
446・RB→暴走モード継続
295・SBB→1ヤメ


獲得枚数440枚




( ̄O ̄;)マテマテ


・獲得枚数440枚
・RB104枚+SBB311枚=415枚

僕のスパコン並みの頭脳で計算したら

約340GのRTで増えた枚数25枚

となりました



時間返せバカヤロー(≧△≦#)ウガー



収支…+400&ポテチ(九州しょうゆ)


あ、25枚のおかけでプラスだw

ありがたや~( ̄人 ̄)←

昨日はパチンコ打ってきたので

また更新しますね♪



では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆