赤い月 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


ちょっと仕事が忙しかったので昨日は久しぶりの稼働でした♪


☆バジリスク絆・8(6スルー)


即ヤメされてるのが気になるけど
6スルーなら打っても問題ないハズ…

しかしBT当たらんし、半月も出ない。


そして10回目のBCもスルーしたので

地獄のNテーブルだったことも確定!


そりゃ半月なんて出ませんわw
全部モードAスタートだもんね










赤満月は次回モードD確定です♪



以下、履歴デス


139・BC(三日月)
77・BC(満月)
141・BC(三日月)
227・BC(赤満月)
56・BC→BT【83G・264枚】
209・BC→BT【81G・256枚】



…(´・ω・`)マケタ←



☆マジクソスフロンティア・539

572・RB
1・RB
186・RB→VTアルト50
(76)VT抜け
107・RB
48・RB
30・ヤメ


振り分け1:1なのにバケ5連…(・_・;

さすが⚪犯!
確率の歪みがパないの!



☆咲-Saki(ライトミドル)・100


最初の1Kで27回転Σ(゚д゚lll)

次の1Kで24回転Σ(゚д゚lll)


きっとマクロスのお詫びにヘソから吸引エアーが出てるんですな^^


466・4確
16確→16確→16確→4確→突通


結局1K20くらいだったけど
等価のホールなんで十分でしょ♪

5連して捲れるかと思ったけど
最後は池田にツモられて終わった

なんか悔しいw


時間が微妙なんで即ヤメ



収支・・・-2900


ちょっと足りなかった(^_^;)

明日は朝から月1イベントのホールに行くので勝てるといいな

では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆