3月最終戦 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


今日から消費税8%ですね

増税前に買っておこうとAmazonでいろいろポチってきました


photo:01


懐かしい(≧▽≦ )♪

前から買おうか悩んでたので
思い切って本体と同時購入しました♪

このレベルのゲームでも
携帯機で遊べる時代になったんだなぁ


この他にメモリーカード(高い!)やラノベをポチってたらいつの間にか4万超えてましたww


ちょっと買いすぎたので
回収するつもりで臨んだ昨日の稼働


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆バシリスク絆・322~


406・赤同色→BT【2連214枚】


ストーリーバトルで負けたww
「まさに地獄なり」って言うやつね

前作は継続期待度95%だったけど
今回、ちょっと期待度下がってるかも



☆ハーデス・785(前日72)


宵越し天井手前でボタン


【激熱】でハズレ目


あ、これ死んだな…と思ってたら普通にハーデス出てきて一安心

カウンターがズレてるのかな?


100Gという大量Gをいただいたのでぶん回した結果、閉店7時間前に取りきれました!



1513・ハーデス(100)→【308枚】
109・ヤメ




☆マクロスF(パチ)


フロンティアフラッシュ(?)をサラっとスルーされたのでヤメ


5月にスロの新作でますね!
謎のクラン推しは意味不明ですが楽しみです♪


収支・・・-47000


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハーデスは天井到達しても
安心しちゃダメですよ~(-_-メ


では( ≧▽≦)ノ~マタネー☆