設定狙い(笑) | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ



昨日は月1イベントのホールへ!


朝から並んで確保したハーデスに

たった1分でお別れする悲しいスタート


変更挙動してくれないと追えませんw


ここからエナ&パチ


パプワくん・252(前日350)


当日400で夕方に行ったのでリセット濃厚になったけど気づかないフリをして続行した結果


653・ART
25%→ストック→ストック→
ストック→75%→終了

【5セット・1753枚】


2連目途中で全チキ戻し!

上乗せもあったおかげで浮いた♪


つーか25%突破ww( ̄□ ̄;)アブネー


天国確認してヤメ





バジ絆・宵越しBC7スルー





4回目のBCで朧BT&追想からワイルドアイズ流れたので天井でしょう


254・BC
86・BC
311・BC
36・BC→朧BT【5連・622枚】

85・BC→弦BT【7連・810枚】

21・BC→弦BT【5連・535枚】
15・ヤメ


導入から2ヶ月、真瞳術どころか
無想一閃すら引けないんですけどw



コードギアス(パチ)・0~


353・4R→16R→4R
74・4R→16R→16R
82・4R→16R
78・4R


ボーダー+2くらい回るけど
止め打ち禁止のくせに右は露骨な削り

等価だから仕方ないかなぁ




聖闘士星矢(黄金)・445~


image



450~500はモード共通で超高確
チャンス目でCZ確定ですよ


今回はCZからATにぶち込み
牛さんと|┳|を順調に撃破して



photo:01




あじゃぱ~の人をボコり終わったらエピソードボーナス付いてきました♪

300上乗せが条件らしいです


残り400あればシャカ撃破も!?


と、そんな甘い考えは
獅子座のイケメンに砕かれましたww



483・CZ→聖闘士ラッシュ

黄金激闘VSアルデバラン×2
ビッグバンラッシュ+50


黄金激闘VSジェミニ×2
ビッグバンラッシュ+35

黄金激闘VSデスマスク×3
ビッグバンラッシュ+310+黄金想話

黄金激闘VSアイオリア×6
聖闘士ラッシュ終了【2036枚】

86・ヤメ


聖闘士ラッシュは楽しいです♪
バケさえ無ければ良台なのに惜しい!





photo:02


photo:03




収支・・・+97600


珍しく打った台すべてがプラス♪

あ、ハーデスは記憶から消えてます←



この日はモンハンが正解だったようで

そこのシマだけ別積みがいっぱいでした


設定通りに出るタイプなのかな?

機会があれば打ってみます!



では(≧▽≦)/マタネー