地獄少女まどか☆マギカ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こんにちは(≧▽≦)/


今日はクリスマスイブですね!

人類みな平等なんて言葉がいかに薄っぺらいか痛感する日でもあります。



リア充爆発しろ!(≧△≦#)



さて、今更ですが21日の結果ですw



入場抽選から並んでまどか☆マギカを打った結果

こうなりました↓↓↓


383・CZ~プチボーナス
43・プチボーナス
443・プチボーナス
777・CZ~BB(ほむら揃い)

0・マギカラッシュ

【ワルプルギスの夜+10】
45・プチボーナス

【ワルプルギスの夜+95】
94・プチボーナス
245・BB
(185)ラッシュ抜け(1054枚)

(260)ヤメ


ART初当たりまでに1500Gww

2時間で諭吉さんが5人お亡くなりに・・・。

プチボーナス連してたからソウルジェムが割れるのを期待して続行したらこのザマですよヽ(;▽;)ノ

700越えた時なんか、もう最深部まで行っていいんじゃね?

って思ってたのに…


photo:01



一確目がドーン!


まったく割れる気配が無いのでヤメ。

ソウルジェムは罠です(><;)


-1500枚\(^o^)/


この後は良履歴のバジを打って


photo:02



photo:03




6→5→4と引く度にストックする数が減ってた真瞳術チャンス

でも今回は頑張ったよ!


38・開眼~BT単発
133・強チェリー~BT単発(瞳術1)
109・開眼~BT16連(真瞳術1)
(495)ヤメ←←


+1150枚


ま、捨てられてたバジリスクが高設定な訳ないですなw



エウレカ296~



304・チャンス目~BB(4択正解)
モンスーノバトル(3P)


0・CM

BB×1
エアリアルラッシュ×2
【+25 +30 +40】
56ヤメ

+650枚



最近ホントにエウレカに助けられてます。
エアリアルバーストやセブンスウェルを撤去までに引くのが目標!


収支・・・+6100


5万投資からギリギリ捲り成功(-。-;)

あのペースだとパチンコのX-FILEで達成した10万円消滅事件に並ぶ勢いでした。


もうキュウべえの『僕と契約してよ』が消費者金融への案内にしか聞こえないw



借金ダメ、ゼッタイ!



まどマギはスイカからのCZ当選率で上か下かはすぐ分かりそうですね。


前回11/35 今回2/18



ソウルジェムは解析出るまでは気にしない方が良さそうです。裏ボーナスかエピソードBB濃厚の前兆ステージに移行してる台は2回見ましたが、両方とも天井(999)手前だったのでハマり台を狙うのが一番かな?


では(≧▽≦)/マタネ