4連休 初日の結果 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

オハヨーゴザイマス(≧▽≦)/


昨日は寒かった~Σ(~∀~||;)
入場抽選の為に並んでたけど10分が長く感じましたw


で、頑張って並んで掴んだクジは







【52】



さらば新台!(;△;)/


ってことでエウレカ設定狙い


64・弱チェリーBB(AAC)
236・強チェリーCM
≪50G126枚≫
431・デューイモード~CM
≪50G169枚≫
(53)ヤメ


微妙だけどサクッと1000枚溶けたので移動


エウレカ2台目


32・謎CM~アネモネ覚醒
【エアリアル×4 +50 +35 +25 +10】
【ボーナス×2(AAD・AAA・BBA)】



photo:01


188・チャンス目BB(AAA)
(0)・モンスーノバトル【正解1】
29・CM
≪50G133枚≫
(51)ヤメ


通常時にいきなりノルブの金文字からジエンドモード入ってアネモネ覚醒。薄いとこ引いたかな?

ボーナス中のキャラが弱いのでヤメ


化物語 設定狙い


この台、解析は出揃ってるけど判別は難しいです。出れば高設定!

でも昨日は


photo:02


フリーズキタ――(゚∀゚)――!!

もう設定なんて関係ないw


photo:03




伸びなかったけど満足です♪

39・解呪~AT
【倍倍+138】
≪135G336枚≫

(46)・解呪
92・ロングフリーズ
【倍倍×3 +217 +60 +45】
≪515G1535枚≫

(7)・解呪
(43)ヤメ


鬼浜299~


photo:04



伝説のヤンキー登場Σ(゚д゚lll)

次回天国モードor設定6確定・・・だったかな?

あんまり打ってないから違うかもですw


一応128以内に当たりました♪



photo:05


鬼神乱舞でストック3個乗せから頑張りました♪

履歴はメモ削除しちゃったからありません


収支・・・+40300


エウレカは全体的に出てましたが、一番出てたのが僕が最初に捨てた台というねw

やっぱCM直撃を信じるべきだったかな…


今日もこれから並んできます

では(≧▽≦)/