楽しみな機種がいっぱい | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こん⚪⚪は(≧▽≦ )/


来週は楽しみな台がたくさん稼働開始です♪


戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~



photo:01



これが一番楽しみ(≧▽≦)

パチンコではまともに勝った記憶がないけどスロでなら…。

PV観たらいろいろ詰め込み過ぎてて怖いけどw




ゼーガペイン

photo:02



バンダイチャンネルでアニメを全話無料配信してたので観てたらハマった←

サンライズのロボットアニメは良作が多いですね。最初は微妙だったけど途中から面白くなりました。

スロにも期待してますがメーカーが…。こういう作品こそサミーの出番だと思うんだけどな。




クイーンズブレイド2 王座を継ぐ者

photo:03



エロい。
以上!!


しっかり休みをとってるので打ちまくってやりますよ~(≧▽≦)/

ク⚪台じゃないことを祈ってます☆


以下、昨日の結果デス



朝から烈火の炎を打ちに行ったら空いてない(・∀・;)!

評判悪いのに人気ありますね。すでに劣化の炎なんて言われてるのに・・・。

マックスタイプ、ST150、潜伏ループありという素晴らしいスペックなんでドMにはたまらないのかもしれませんね←


題材が好きな作品じゃなかったら絶対触りません。


狙い台がないので適当に打ち散らかしてチョイ負けで帰宅デス。

人が多すぎてまともに打てませんでしたw


収支・・・-7000円