止め打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

昨日は仕事が終わってから、友人が打ってるホールへ


20時過ぎてたので甘のクイーンズブレイドで時間潰ししてたら店員さんがスッと寄ってきて





店員「ずっと前からあなたの事が好きでした。付き合って下さい♡」


という展開を期待してたら




店員「申し訳ありません。当店は止め打ちはご遠慮いただいてます」


だそうです(;△;)←




止め打ちとは・・・

当たり中とか時短中に打つタイミングや数を調整して出玉を増やすという、真のパチプロのみが会得できる伝説の技なのだ!


僕はそう思ってました。

実際は・・・


ロングリーチ中とかに保留が全部溜まってても打ち続けろやψ(`∇´)ψ


ってことらしいです。

知らんかったw


オドオドしてる店員さんが超可愛いかったハウスルールなら仕方ないので従いました




しかし疑問があります!

パチンコは全然詳しくないんですが、保留が全部溜まった後も大当たりの抽選ってしてるんですかね?


いつも行くホールではそんなルールは無いので気になりました。




人気ブログランキングへ