聖闘士星矢 モードC | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

昨日、パチ屋でコイン流してたら雷注意報が~って内容の放送が(・・;)


もう夏ですね~( ´▽`)
そーいえば最近はパチ屋って停電しないなぁとか思いながら外に出たら既に豪雨+カミナリラッシュに突入してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


帰れなくなったので良さげな台を求めて店内徘徊o(・_・= ・_・)o

そんな昨日の結果です


聖闘士星矢320~

この台好きなんですよ(///∇//)
原作知らないけどAT中が面白くて飽きません。

友人が隣で打ってたのでちょっと遠いけど400~のゾーン狙いで打ってたらセリフ演出でモードC確定

※聖闘士星矢のモードC
最大天井700
天国移行率30%以上
モード転落なし


聖闘士星矢はゲーム数解除したほうが高継続率が選択されやすいのです。天井も浅いので当たるまで打つことに。

当たる気がしない前兆ステージを消化してるとまさかの事態が!


前兆ステージの最後にどどん波っぽい技で打ち手に絶望を与えるこの人↓↓↓

photo:02


おねーさんだと思ってたらオッサンでした(T▽T;)ゲロー

皆さん知ってましたか?

僕はピンクレンジャーやラスボス前に出てくるバラの人(名前忘れたw)も女性だと思ってました。まあ作画のせいですね。原作ではムキムキだったりしてw


初当たりは402でゲーム数解除













(ノ´▽`)ノ ⌒(グレートホーン)


いつも通りピンクレンジャーが牛さんに倒され、天国もスルー

それでも続行すると火時計で解除












(ノ´▽`)ノ ⌒(アナザーディメンション)


マザコンが異次元に飛ばされて乙
もう帰ってこなくていいよ(´・ω・`)

そして天国ゾーン抜けw


・・・こうなったら意地です


小宇宙を爆発させるんだー!(≧△≦#)



















サイフが爆発しました(゚ーÅ)←

しかし台が哀れに思ったのかフェニックスモードに入ると

photo:01



真炎(・∀・)オオ!
6個ストック☆


シャカを全ストック使って撃破し、継続率60%以上が確定したもののシュラに負けて2000枚

そして天国スルーww

前兆ステージで白→赤にステップアップしたのにカラスに負けたw

諦めて友人にバトンタッチしたけど初当たり9回引いて天国無し。ホントに30%もあるんでしょうか…

収支・・・+5600円

なんとかプラスで終了(^▽^;)
かっこいいフェニックスのお兄さんに感謝です。



人気ブログランキングへ