スナイパイ 万枚祭り | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

よく行くホールに北斗を70台入れてるトコがあるんですが、昨日の新台入替でさらに30台以上増台してました(・∀・;)

さすがに入れすぎw

でも初日から客を飛ばすような事はしないでしょ、と考えた僕(養分歴7年)は意気揚々とホールに向かい・・・



20XX


ホールは


核の炎に包まれたぁああ!





ってなる事を願いたくなるくらいフルボッコにされました(゚ーÅ)←


スナイパイの550ハマりがあったので移動

photo:01


この台、天井(999)がかなり強いけど天井前100Gから、1/10くらいでCZ当選する天国ゾーンがあるのでビクビクしながら打ってると


なんと





一度もCZにすら当たらずに天井←
3G前に強チェリー引いたけどCZ行く前にフリーズしました(≧▽≦)

たぶんCZ入っても天井到達したらOKだと思うけどね。



お仕置きの結果
photo:02



ここから3人目までは瞬殺して残りG数が500越え(≧▽≦)


何周できるかな~とか考えてたら聖夜に300以上削られた挙句18Gしか乗せられず、ラリった聖夜には勝てずに2500枚ほどで終了(゚ーÅ)

アイツ強すぎでしょww
レア役でも全然当たらなかったよww


スナイパイの履歴みると毎日万枚クラスが出てるんですよね。

しかも閉店終了の履歴ばかり(・∀・;)

いっぱい乗ると終わらないみたいです。

高設定はかなり強いらしいのでしばらくは狙ってみよー(≧▽≦)/




あ、北斗はもういいかなw



収支・・・+5200


今月はもう打ちに行けません。

来月は忍魂に期待してますよ~。



人気ブログランキングへ