スナイパイ72 感想 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

⚪ハンの新台入替の日


並びは20人(少なっw)
目的の台は4台。

抽選で6番という微妙な番号引いちゃったけど、再整列の時に1人が行方不明になって僕の前には4人。

しかも1つ前の人はパチンコに行きそうなおじーちゃん(≧▽≦)イイヨイイヨー


おかげで無事に狙い台に座れました。

photo:01



スナイパイ72

シンデレラブレイドの後継機みたいなもんです

おじーちゃんが迷わずコレに座ってたらいろんな意味で泣いてたよw


で、頑張って確保したスナイパイ

AT機だけど初当たりが軽い。
G数管理じゃない攻殻機動隊みたいな感じ。軽い代わりになかなか伸びないのも一緒w

周りも含めて200G以内に当たってるのがほとんど。

一番ハマってるので810かな。


ワシが育てた(;ω;)←


ATは基本10G+30G
最初の10GでメインATの初期G数を決めます。僕の台はほぼ30Gスタート(><;)


メインATはポイント制
ベル5連で1P、レア役で1~複数P貰え、10P溜めたらバトル突入。


バトルは結構いい感じ(・∀・)b
意外と勝てるし、一番弱い相手だと長引くからコインがモリモリ増えます。


で、勝ったら10~30Gのチャンスゾーン。72図柄が揃う度におしりペンペンターイム突入しますw

夢がありますね☆

ちなみに僕のペンペン記録


+26
+8(^ω^#)←←
+31
+81(トリプル揃い)
+24


最低保証回数が5回になったので一桁もあります。トリプル揃いはレインボーハンドだったけどショボw

ここで事故らせることが出来なかったのが敗因でしたorz


収支・・・-600円


台のスペックは悪くないと思います。当たりは軽くて遊びやすいし、20000枚出てた店もありました。天井(999)も強力です。


ただキャラが微妙な気がする(^_^;)
そこが残念(´□`。)


次は25日に行くので座れたら再チャレンジの予定です




人気ブログランキングへ