12時開店の現実 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

昨日は友人と一緒に12時開店のホールへ行ってきました(≧▽≦)

たまに一機種全6をしてくれるホールなので期待してバジリスクへ行くも自分の台も周りも微妙。

移動を考えてたら3つほど離れた台から




「愛する者よ、死に候え」

・・・羨ましいなぁ(´o`;


友人からスイカ直撃2回したと聞き、全6の可能性を考えて攻殻機動隊に移動してみたけどダメダメ

ここからハイエナです


聖闘士聖矢180~


(゙ `-´)/「グレートホーン」

(ノД`)「マーマ…」

209・・・聖闘士ラッシュ単発w


ひぐらし609~

前任者が周期直前の煽り頻発ゾーン中にやめたのを打ったらCZに入る前にオヤシロボーナスを引き、RT中にコレ

photo:01


photo:02



オヤシロボーナス確定のリーチ目( ´艸`)

ひぐらしは、僕にパチスロの面白さを再確認させてくれた台で導入当初はコレばかり打ってました。爆発力は無いけど面白いですよ(・∀・)




プリズムナナ499~

photo:03



コレ、約1/6500の黄色バー揃いです。
ボーナスと次回天国モード確定。


バーを狙えー!×2←←

追加投資して天国モード抜けorz

548・・・黄色バー揃い→PC
39・・・PC


コードギアス389~(前日不明)

522・・・BB
29・・・BB(ストック×2)
(0)・・・ブラックリベリオン(ART)
39・・・RB(ストック×1)
188・・・EPBB(シャーリーと銃口)
95・・・BB
ブラックリベリオン終了
(7セット・950枚)


最後はギアス。スタートラインには立てたけど事故るには至りませんでした。
店内を周ってみたけどフリーズ引いたバジリスクが8000枚近く出てるだけで他はサッパリw


期待しすぎたかな( ̄ー ̄;




収支・・・+22600円