中段ベルを求めて・・・ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

ここ数日、鬼武者のデータを見てたんだけどヤバいねw


1000G越えが珍しくないとかゴルゴより危険なんじゃ・・・。設定狙いは無謀な気がするので、稼働が落ち着いてきた時に天井狙いの方がいいかもです



3/22 ぱちすろ日記



今日はマイホが雑誌ライター(?)来店の日。前回は全然出てなかったのでどーしようか迷ったけど逆に今回はメッチャ出すんじゃね? と養分思考全開で行ってきました(≧▽≦)





(≧▽≦)つ【39】



o(;△;)o←←



並んでるときに後ろにいたおばーちゃん(推定70歳)から昨日ジャグラーで1400ハマったわーといきなり話しかけられてビックリしたw


ちなみに並んでる理由は端っこの台じゃないと煙草の煙がくるからだそうです。たしかにジャグラーのシマの喫煙率は異常だもんね。おばーちゃんには、台に付いてる小冊子で発生源に煙を返してあげるといいよとアドバイスしました(≧▽≦)


・・・あとから考えたらジャグラーって小冊子あったかなw



入場が始まり、バジリスクのコーナーに行くとガラガラ。並ぶ必要なんてなかったんや(≧△≦)←


鬼武者の横の台を確保して実戦開始(≧▽≦)。



伝説の養分の伝説-image


投資4000円で高確中の強チェリーからバジリスクタイム突入→単発(≧△≦)



開眼率・・・巻物0/7  強MB0/4


まだまだ分からんけど流れが悪いのでヤメ。



喰霊-零に移動




伝説の養分の伝説-image

投資2000円でレア役を6G間に4回引いてビッグボーナスゲット。

最初の強チェリーが回想演出だったのでそれで当たってたら、あとの3回は無駄引きですね・・・。

ビッグ消化後、超自然災害にすら行かなかったのでおそらくは・・・(≧△≦)


450Gハマり中の十字架Ⅱが空いてたので移動。ちなみに期待値は無いと思われる←



ハマる→単発乗せなし→天国なしの最悪パターンで撃沈


・・・この台、無理ゲーじゃないですか?




そして24000円入れて気づきました。今日は店に入った時点で勝てない日だ・・・とね。

アレですよアレ。顔認証システムってやつですよ。きっとそうに違いない。なに打っても勝てる日と何打っても勝てない日ってあるんです。なので流れが悪い時はすぐに帰るのが良いでしょう



よし、店移動だ!(≧▽≦)←



帰宅という選択肢は無い白猫。絶対衝激が6台設置されてるボッタ店に向かいます


いまだ負けなしの絶対衝激。きっと何とかしてくれるはず・・・



伝説の養分の伝説


プッシュ押して太ももだった台を確保。準備モードの可能性が少しだけ高いような気がします



投資7000円、強スイカ、強チェリー×2引くも何もなかったので通常モードっぽかったけど全台埋まってしまったので続行してたら、投資9000円、強チェリーから直撃(≧▽≦)



プラトニックボーナス→単発(≧△≦)


でも56Gでゲーム数解除。天国モードだったのかな(≧▽≦)


プラトニックボーナス→単発(≧△≦)


でもでも強チェリーから直撃し、さらに天国示唆のテンパイボイス発生(≧▽≦)


プラトニックボーナス→た・ん・ぱ・つ(´・△・`)



なにこの鬼畜台。殺す気?



それでも天国モードは確定してるので回してたら、連続演出中にチャンスランプが点滅。

スイカまで滑ってきたので右リール止めたらテンパイしない・・・。


激熱って言われたから衝撃目ってやつかな?

写メ撮ろうと思ったら、液晶にはひっくり返ってとんでもない格好の綾ちゃんが( ̄Д ̄;;


そーいえば対決中だったねw

写メは諦めました。なんとなく社会的に死んじゃう気がしたの。



この衝撃目からダブル7揃い衝撃ラッシュに突入し、




photo:01


十分なコインをゲット(≧▽≦)

4セット続いて途中で7揃いが1回あったので、衝撃目からは3セットだったみたいです。


で、やめればいいのにまだ中段ベルを1回も引いてないからそろそろくるでしょ・・・という理由で続行



・・・それでは履歴をどうぞ


243~スタート
512・・・強チェリー→PB単発
56・・・PB単発
49・・・強チェリー→PB単発(天国示唆ボイス)
95・・・衝撃目→ダブル7揃い 4セット
ここから衝激ラッシュ

PB単発
PB6連(7揃い×1)

PB3連

ラッシュ終了(4セット1981枚)


24・・・強チェリー→PB単発
15・・・PB単発
510・・・チャンス目→歌アリ絶対領域→PB単発
415・・・衝激ラッシュ

ここからラッシュ
PB単発

PB単発

PB単発

ラッシュ終了(1セット506枚)


111・・・強チェリー→絶対領域スルー
149・・・上段レアベル→衝激ラッシュ

23ラッシュ 462枚

179・・・チャンス目→絶対領域→PB単発
66 ・・・PB単発

113・・・ヤメ



驚異の単発ボーナス連打でコイン減らしていき、結局3000G近く回したけど中段ベルは引けませんでしたw


投資33000

回収25200

本日の収支・・・-7800円


絶対衝激ではプラスだったけど、マイホでのマイナスがデカかった。というか2000枚近く出た時に止めてれば・・・。引き時って大事だねっ(≧△≦)



↓↓↓ブログランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいな (≧▽≦)

人気ブログランキングへ