終了 | ○Strawberry●Cream○Soda●Pop○
ホントに新卒採用だった\(^o^)/←

いや、筆記は悲惨だったな…
中三の英語、教えてるはずなんだけどな………

勉強不足すぎる
ちゃんと勉強やらないと!!

公立高校の受験生は担当してないけど、過去問解く!!
学力低下が著しい←

にしても、いきなり人事の方と面接だったとは…

バイトと違うのにね、なんかなぁ
新卒っていう気合いが足りてないな。

緊張感がないのかな?
面接もベラベラ喋っちゃったし
質問しまくったし←

うー

まぁ、落ちただろう

次に向けて頑張るぞ!!


ってわけで
今日は初の塾業界でした←



Android携帯からの投稿