今週は4回 | ○Strawberry●Cream○Soda●Pop○
金融業界の合説
人材業界の説明会

どれもピンとこなかったけど
今日、説明会行って
やっと行きたい業界がわかった。

辿り着いたのは、当初と変わらない
教育

大変だと聞くが、やっぱりやりたい

塾だけじゃないけど、いろいろ見てみたいな。

合説で、いろんな業界をみた。

たかが合説だけど
聞いて、興味ないところばっかりだったけど、興味ないことがわかってよかった。

唯一2つくらい残ったかな

しかし大手しかないため
こちらはまだまだこれから。

それにしても説明会の予約がとれない。

これが最大の悩み。

やはりメジャーというか超大手だからね。

説明会くらいは行きたいんだけどなぁ…

そもそも大手ってどこから大手なんだかな。←

とりあえず上場してるよね←


さて。

明日は教育業界の合説ぢゃないけど
そんなようなものがある

やっと説明会が楽しくなってきた。

いや、合説も楽しかったよ←
いろんな業界見れたし
興味ないのわかってても、ストラップとかもらえるからってのを理由に聞いたりww

そろそろ業界研究できるかな

興味ないところばっかりだったから、出来なかった。


頑張ろう


その前に本業
レポート終わらせよう←




Android携帯からの投稿