イエス | ○Strawberry●Cream○Soda●Pop○

年明け早々、意気消沈してしまってた


理由はいろいろあると思う



今日は大学で模擬面接をした


また、就活を頑張ろうっていう

気持ちになった



塾に行ってきた


「生徒が塾に行きたいと思える教室にしたいです」


とか言っておきながら


生徒から元気をもらってる気がする


唯一、授業をしている間は


就活から離れられる気がするんだ




あのときは楽しかった


あのときに戻りたい


ずっと思ってた


ずっと楽しい日が続けばいい

って思ってた


でも、現実は、そんなに甘くないんですね


ずっと学生生活を送っていられるわけではない


時間は限られている



過去にすがってばかりいないで


そろそろ、本当に、現実を見ないと



たまには息抜き


って思うけど、私の場合、少し息抜きすると

なかなか戻れないから


突っ走れるときは突っ走っていこう



おみくじを信じて


頑張る