【高松宮記念】★最終結論! | Devil'sDNA-Ⅱ

【高松宮記念】★最終結論!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

高松宮記念(GⅠ) 最終結論


スズカフェニックス、ペールギュント、ローレルゲレイロ、この3頭で本命を迷いました。

スズカは、前記事で書いた通り・・・幸隣枠・武幸四郎2隣枠・吉田隼人隣馬でもあり、

高松宮記念好相性の阪急杯連対馬でもあります。

またペールギュントは、中京重賞共通数字を持ち、古馬芝1200M重賞とも重なります。

ローレルゲレイロは、スズカと同じく阪急杯組。偶数日福永隣枠。


スズカとローレルの比較では、出馬表において、オーシャンS連対馬を正逆2番に配置し、

更に阪急杯の連対馬を、同枠隣馬として配置したのは作為を感じます。

ここでは、吉田隼人の隣馬を重視してスズカフェニックスを本命にします。

当日の流れ次第では、ペールギュントやローレルゲレイロに変更するかも知れません。


1番 スズカフェニックス   3着
16番 ローレルゲレイロ
5番 マルカフェニックス
11番 ペールギュント
2番 プレミアムボックス

× 10番 キンシャサノキセキ  2着





マーチS(GⅢ)



15番 ドラゴンファイヤー
10番 フィフティーワナー   3着
8番 ブラックランナー
7番 アドマイヤスバル
5番 レオエンペラー



今日は午前中まで暇なんで、ひょっとしたら特別戦も予想しようかなと思っています。

土曜日に結構PAT残高が増えたんで、穴を狙って遊んでみますよ。



気にいってもらえたらポチッとお願いしますドンッ

ブログランキング