シンザン記念で万馬券を狙う打つ!
近年競馬では、西高東低が当たり前のようになっていますが、
昨年の2歳牡馬チャンピオンは関東馬ゴスホークケン。
有馬記念でも、KY(笑)の蛯名マツリダゴッホが勝ちました。
このまま今年も関東馬の流れになるのでしょうか?
第42回シンザン記念は、その関東馬タケミカヅチを本命に推します。
正逆5番は数字の指名も多く、人気のドリームシグナルも含まれますが、
重賞岩田の3隣枠を重視!唯一の牝馬の隣でもあります。
相手は、前記事にヒントを書いたドリームシグナル3隣馬のオースミマーシャル。
共通数字持ちのウイントリガー、安藤兄弟の2枠ドリームガードナー、
先のドリームシグナル、意味深(有馬1番)の1番武豊ミッキーチアフルまで。
京都1600M重賞の共通数字までは、手が出ませんでした。
ここでは、正逆6番7番の4頭が対象です。
単複 タケミカヅチ
12 → 1・4・5・8・14
大混戦模様のガーネットSですね。ただ今年で手仕舞い最終戦。
この手のレースで連対すると、以後活躍しないパターンが多いですから、
こんなに高齢馬のレースになったんでしょうか?
それと、ゾロ目系には注意が必要と思います。
本命は、沢山の応援クリックを頂いた共通数字から、スリーアベニューです。
現在1番人気で、単複では妙味がありませんので相手探しです。
相手筆頭と勝手に妄想しているのは、正逆2番の2頭。
メショウシャフト、トウショウギアです。
あとは順番に、ニシノコンサフォス、タイセイアトム、トーセンザオー。
穴で、関東&中山重賞共通数字を持ち、またまた正逆3番に配置された
KYの蛯名(失礼)、マイネルアルビオンまで。
7 → 2・8・13・14・15.・16
木幡・武幸、激走しろ!って思う方は、一票投票お願いします。


