ファンタジーS(JpnⅢ) 的中!
ファンタジーS 的中
今週から単複中心の馬券に変更したんですが、ファンタジーSのエイムアットビップの2着は悔しい。
たかが単勝2.7倍でしたが、あるのとないのとでは大違いですね。
まぁ競馬を見た感じでは、福永騎手・・・いくらなんでも飛ばし過ぎ。。。
1000M通過、56.9秒。上がり35.7。そりゃあ最後止まりますよ。
本日の京都は、8R9R10Rと正逆3番が馬券圏内でしたので、ワイドは3番から。
結果的にはブログに書いたもので良かったのですが・・・2着はダメですね。。。
3連単は逆に高配当で助かってますが・・・。
アルゼンチン共和国杯は完敗。
土曜日のアイルランドT4着といい、チェストウイング15着?は完全に見ている所が違うんですね。
来週の東京は、京王杯2歳ステークス。個人的にはおとなしくしていたほうが良いかもです。
ただ、今週は触れませんでしたが・・・レープロの名勝負物語。
ミナガワマンナ vs アンバーシャダイ でした。
該当馬の人気順の正逆が馬券になっています。
アンバーシャダイ 1番人気 = 正1番 リキアイサイレンス(9番人気) 3着
エリザベス女王杯が楽しみになってきましたね。
ダイワスカーレット&ウオッカの一騎打ちになるのでしょうか?
それともスイープトウショウあたりが、まとめて面倒みるんですかね?
今週はエリ女に全力投球!一票投票よろしくお願いします。 ポチ\( ̄ー ̄;)


