アルゼンチン共和国杯★最終結論
アルゼンチン共和国杯(JpnⅡ)
1番人気がアドマイヤジュピタですか。G2レースで1000万下を卒業したばかりの馬がTOPとは・・・。
混沌とした中で、54キロ馬に本命を打つ!と昨日書きましたが、
迷ったのが、このアドマイヤとダンス、チェストでした。
この中で1番人気のない、9番人気チェストウイングを選択します。
関東G2、2500M重賞の共通数字持ち。先週の秋天2着の吉田隼人です。
相手には正逆5番6番7番が有力と見ています。
単複 11番 チェストウイング 吉田隼
11 → 5・6・7・9・13・16
ファンタジーS(JpnⅢ)
牝馬限定戦(東西)の共通数字が指名するのは、正逆1番5番。
福永がエイシンとエイムの選択で、エイムを取った事から人気ですが
逆1番エイムアットビルを本命にします。
相手は、オディール・エイシンパンサー・リマレックス・ドリーム・マイネまで。
単複 14番 エイムアットビル 福永
14 → 1・3・8・9・11
吉田隼よ男になれ!って思う方は、一票投票よろしくお願いします。 ポチ\( ̄ー ̄;)
