土日はリアル充実したー!!



昼間色々してからの夕方から
原宿!!
めっちゃ人多かったし何故か至るとこに外人さんがいた(・∀・)


外人さんのバニーちゃんかわゆだった♥




からの移動してもんじゃ食べてからのダーツバー!
安定のテキーラで酔っ払い( °д°)


帰って就寝。





日曜日は昼から車でお出かけー



海ほたるに寄り道してお寿司食べたんだが食欲なさ過ぎて2皿限界…
美味しかったんだけどな(´・ω・`)


天気良かったし海と空が綺麗過ぎた!




からの、木更津のアウトレットへ!!
関東最大級とかゆうから行ったが野外だから暑いしたいして良いショップないしで即却下!(´Д`;)




船橋のららぽに移動!!
ふらふら買い物してご飯食べてからの帰宅!!




車でお出かけとか久しぶり過ぎて楽しかったあああああ( ´艸`)






いっぱい歩いた2日だった(*´Д`)=з




寝ても疲れがとれないのは歳のせいですな…o(_ _*)o




また根暗な日々に戻りま!



iPhoneからの投稿