❀◦❀◦❀◦❀.今回は、«ケナイン»っていう除毛剤つかってみた.スワイプ2枚目は簡... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

この投稿をInstagramで見る

❀◦❀◦❀◦❀ . 今回は、«ケナイン»っていう除毛剤つかってみた🤗 . スワイプ2枚目は簡単に使い方動画でまとめたよ♡ . 厚生労働省認可「チオグリコール酸カルシウム」配合、"医薬部外品"の除毛クリームなんだって🤭 . 「コラーゲン」「アロエエキス」「カモミラエキス」配合なので、敏感肌でも安心🙆🏻👌✨ . 脱毛サロンの次の予約までにも、使用できちゃうしなんといっても ✨アマゾンレビュー【高評価4.1】✨ (※2020/3/23時点) . ミスユニバースのスポンサーもしてる会社がだしてるんだって🥰 . わたしは、もともと毛は薄いというかほぼないタイプなんだけど、それでもこまかーいうぶ毛とかはまだ気になる😗 . 界面活性剤の使用を極限まで抑えてさらにアロエエキス、カモミラエキス、加水分解コラーゲンなど自然由来の保湿成分がたっぷりはいってるから使用後はとってもしっとりつるつる☺️♡ . あんまり除毛剤って除毛効果期待してなかったんだけどちゃんととれててびっくりした😳 . しかも、スプレーだから最速«4分»で全身脱毛おわっちゃうすぐれもの👏👏👏 . ぜひつるつる感試してみてね♡(●´ω`●) . ◆ケナイン◆ https://cart.ruban-blanc.shop/kenain_200311_fb_lp.html . . #ケナイン #除毛 #除毛クリーム #除毛スプレー #脱毛 #おうちで美容 #おうち時間 #美肌 #スプレー #脱毛 #KENAIN #つるつる肌 #美肌 #簡単脱毛 #除毛クリーム #美園のぞみ #のんぴ #stayhome #stayathome #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会

のんぴ 【💋美園のぞみ💋】(@nonsamakun)がシェアした投稿 -