✵◦✵◦✵◦✵.歌舞伎町レッドのれん街でハロウィンのイベントやってたから @lily0... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

この投稿をInstagramで見る

✵◦✵◦✵◦✵ . 歌舞伎町レッドのれん街でハロウィンのイベントやってたから @lily02tbt と @22nina77 といってきたよん🎃♡ . 今回も夕方から朝5時まで¥1000で飲める激アツイベントだったの🍺 とっても盛り上がってたよー🍾🍸 . 1軒目は、圧倒的串焼きまるまさ 大量のレバーペーストの上にすじこ🥺 ぷちぷちな食感とレバーペーストの合わさり最高💋 相変わらず串焼きも美味しかったなぁー😍 ここのとりわさすき🥰 2軒目は、串カツかっちゃん かっちゃんのうなぎと子持ち昆布揚げ食べたくて仕方なかったから嬉しかったー😍 マグロ揚げも美味しかったー♡ わぁー!レバーと思って頼んだらまさかの“森のレバー”😳 実はキノコらしいんだけどごま油と醤油で食べたらほんとレバー😳😳😳🍄 びっくりするほどレバー😳😳😳 また食べたい🤤 シャンパンも飲んで会話も盛り上がって真面目な税金の話から恋話まで♡w 楽しかったーー😍 にーにゃ先生勉強になりました🙇‍♀️ 喋りすぎて今回はカラオケ辿り着けなかった。笑 またリベンジしなきゃ🥺 #歌舞伎町レッドのれん街 #のれん街 #やきとり #レバー #インスタ映え #串焼き #森のレバー #串カツかっちゃん #女子会 #圧倒的串カツまるまさ #飲み放題 #サワー #歌舞伎町 #新宿 #新宿飲み #新宿歌舞伎町 #のんぴ #美園のぞみ #のんぴグルメ

のんぴ 【💋美園のぞみ💋】(@nonsamakun)がシェアした投稿 -