✸◦✸◦✸◦✸.歌舞伎レッドのれん街いってきたよん今回は神鶏にいってきたよん.カ... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

この投稿をInstagramで見る

✸◦✸◦✸◦✸ . 歌舞伎レッドのれん街いってきたよん😍 今回は神鶏にいってきたよん💋 . カラフルな野菜の串焼きおいしかったー👏 獰猛な壁紙に睨まれながら食べるでっかいフライドチキン🐔はいろんな意味ですごい迫力だった!笑 . お通しにお味噌汁とかおろしに卵がのってるがでてきて癒されたー🥺 お肉と食べてもいいしそのまま食べてもおいしい🥺 美味しくておろしお代わりした🥰 お箸が🥢おみくじになってたり遊び心満載なお店でした😍 . レッドのれん街もうすぐ全コンプできそう🤭🤭🤭🤭笑 . そして、そんな歌舞伎町レッドのれん街で10/25,26と10/31でハロウィンイベントやるみたい🎃 なんと、、 ✨¥1000で朝まで無制限の飲み放題😳🍹✨ . またまた素敵すぎるイベント❤️ いかなければ🤤🤤🤤🤤🤤 . #歌舞伎町レッドのれん街 #red_halloween #鷄神 #BLANCA #のんぴ #美園のぞみ #のんぴグルメ #新宿 #歌舞伎町 #ハロウィン #ハロウィンイベント #お得な情報 #halloween #鷄 #鳥 #鳥好き #フライドチキン #グルメ #東京グルメ #グルメ女子 #グルメ巡り #グルメ好きな人と繋がりたい #foodstagram #foodie

のんぴ 【💋美園のぞみ💋】さん(@nonsamakun)がシェアした投稿 -