最近流行りの #ヒト幹細胞 がはいった睫毛美容液を発見!最近ヒト幹細胞って言葉敏感すぎて... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

この投稿をInstagramで見る

最近流行りの #ヒト幹細胞 がはいった睫毛美容液を発見! 最近ヒト幹細胞って言葉敏感すぎてすぐ試しちゃう🥺 . «エターナルアイラッシュ» . 最近寝る前お風呂入ったあと塗ってるんだ👁✨ . 先月久しぶりにマツエクもしたからいつも以上に睫毛をいたわらないと🥺 . キャッチコピーは 「まつエク、つけま、卒業。」 . 自睫毛ながくてバサバサは理想だよねー🤤 できたらいいな💋🤤 . 目指せナチュラルビューティー! . ヒト幹細胞のまつげ美容液ははじめて使うんだけど、ヒト幹細胞って薄毛治療にも効果あるらしいからいまからとっても楽しみ😻 . ヒト幹細胞培養液×フムスエキス×ナノキューブの配合してるんだって! . まつ毛美容液としては業界初の三大成分を主要成分とした最高のまつげ美容液みたい😻 . ちなみにまつパとかでコーティングしててもつかえるんだって💓 ( @eternal.eyelash ) ここからショップインでも買えるよん🤟 . . #エターナルアイラッシュ #まつ育 #まつげ美容液 #色素沈着しない #ショップイン #ヒト幹細胞培養液 #ヒト幹細胞化粧品 #ヒト幹細胞コスメ #薄毛改善 #マツ育 #まつエク #まつパ #バサバサ #目ヂカラ #のんぴ #美園のぞみ #幹細胞 #睫毛 #マツゲ #マツゲエクステ #美容 #美容すきな人と繋がりたい #女子力 #女子力向上委員会 #女子力アップ

💋美園のぞみ💋さん(@nonsamakun)がシェアした投稿 -