ついに来週に迫りました!.@nonpi_senseichan_selfie この度せ... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

ついに来週に迫りました! . @nonpi_senseichan_selfie この度せんせいちゃんイベント第2回目の開催が決定しました🙆‍♀️✨ 日程は【2018年2月3日(土)】場所は以前と同じ表参道駅A5から徒歩5分のstudio Ricoです🤗 . 今回もパン先生ちゃん(@ria_bread_senseichan )と一緒にやります🙆‍♀️ 女子力が一気にあがっちゃう、パンつくりのコースと自撮りのコースがセットでうけられるお得な【インスタ映えSET】もあるよん💄💋 . ご興味ある方はお声がけいただいたら応募URL送ります💗 . 今回はバレンタインも近いので、好きな人に“女子力”アピールする為の、いつも以上に盛れたかわいい自撮りをUPして『おぉ😍』っとおもわせちゃいましょう🙆‍♀️ . . ちなみに前回参加してくれた方で、その時の自撮りをSNSに載せたらとても好評で、男性からのお誘いが増えて焼肉奢ってもらえたそうです💗笑 . かわいい自撮りと美味しそうなパンを載せたらきっと気になるあの人もイチコロ😍♡ . . 質問等DMやコメントでお気軽にお問い合わせください💗 . 📸先生ちゃんEVENT vol.2 バレンタイン企画2018/2/3(土)開催決定↓ http://kicdfsb.hayatama.com/2017/12/27/sensei-e-23/ . . #先生ちゃん #イベント #女子 #女子会 #女性向け #西麻布 #東京 #女子力向上 #女子力UP #女子力向上委員会 #かわいいはつくれる #写真映え #自撮り #自撮り女子 #自撮り部 #写真映え #写真映えメイク #加工術 #ナチュラルメイク #ナチュラル加工 #ナチュ盛り #メイク講座 #メイクアップ #せんせいちゃん #パン作り #のんぴ

💋のんぴ💋さん(@nonsamakun)がシェアした投稿 -