はろー仲良しきっぴーとのっぴーだよ(^O^)なにかと慌しい年の瀬ではございますが、明日か... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろー仲良しきっぴーとのっぴーだよ(^O^)💓 なにかと慌しい年の瀬ではございますが、明日からニートになります。のんぴです(^O^) 昨日と最終日はやることなさすぎてまさかの早上がりというあっけない終わり方をしたのできっぴーと遊んでます😂😂 2017年は職探しからはじまりそうです。。。 学歴はないけど意欲と元気と愛嬌はあります\(^o^)/やると決まったら精一杯がんばります! まわりなどで人材募集あったら紹介お願い致します🙇🏼‍♀️ 今年はなにかと変化の年で、初めて実家をでたり、毎日賞味期限と戦いながらお弁当と夜ご飯をつくったり、ペットシッターしてみたり、事務で働いてみたり、きなこをつれてきたり。。また、月1間隔くらいであったような結婚式ラッシュな感じもありました👰🤵💒 写真見返すと誕生日会したり旅行いったりプールいったりと楽しそうな写真ばかりでてきてほっこりして幸せな一年を過ごせたんだなーと思いました(^O^) そして、社会人らしくしよう。と自分を出すことを抑えつづけ、敬語が癖になり。年々お酒を飲む回数も量も減り、モンスターの面影もないほど大人しくなりすぎて大人になったと喜ぶべきなのですが、理想と現実はやはり思うようにはならなくて、私はどんな人間なのか、なにがやりたいのかもういまは本当にわからなくてとても瞑想しております。 気持ちを新たに来年は少しでも興味をもった趣味でも仕事でも資格でも、やりたいけどあきらめていたことや挑戦していなかったことを率先してやっていこうとおもいます。がんばろう。2017年。 #ニート #人材募集 #お仕事募集 #2016 #2017 #振り返り #まとめ #挑戦 #猫 #きなこ #こんにちは #さようなら

田中希さん(@nonsamakun)が投稿した動画 -