もう4日も引きこもり熱はだいぶさがったよ!皆さんやさしいコメントやアドバイスありがとうご... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

もう4日も引きこもり😭😭 熱はだいぶさがったよ!皆さんやさしいコメントやアドバイスありがとうございました😭 インフルではなくウィルス性胃腸炎でした😭😭 一時は39.9度まであがってどーなることやらとおもったけどなんとか生きてます😊 まだ胃腸の具合が良くなくて上下ぴーぴーですが😂 今日のセールも結局体調悪くて行きそびれた😢 最近のマイブームと癒しは、とらにゃっぷーとくろにゃっぷーに餌付けすること(^O^)❣️ 初めは、餌置いて見えなくなるくらい遠く離れないと、ごはん食べないくらい警戒心強くて徐々に距離を詰めて約1カ月かかりようやく目の前で食べてくれるようになった!! まだまだ警戒してて一向に触らせてくれないけど段々心開いてくる感じがたまらない😂❤️ 最近はおうち知ってるから家の前で待ってたり、にゃっぷーって呼ぶと返事してしっぽたてて駆け寄ってくるようになった😊 寒いのにお外で生活してて大変だよね😖 あと3カ月しかいまの家住めないからそれまでにお風呂いれれるよーになったら飼いたい☺️☺️☺️☺️ #にゃっぷー #猫 #ノラ猫 #黒猫 #トラ猫 #暇人 #餌付け #love #catstagram #cat #病人 #ウィルス性胃腸炎

田中希さん(@nonsamakun)が投稿した写真 -