昨日あわあわで髪の毛染めた | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ(*´∀`*)
髪の毛片方だけ緑になったからセルフで髪の毛染めたよ!

{7CDD3038-10ED-41CB-81AC-A7A28826D1F9}



これ↓すごいでしょ!
嫌いぢゃないんだけど色々まずい!!


{F3B93187-A658-4554-9C0C-9A6A03A7780B}



アフターはあえて載せない。ふふ




全然関係ないけど友達が頑張ってるみたいなので投票応援よろしくですヽ(o´∀`o)ノ





GW中に失礼します。

RO69JACK、1次通過!!
本日18時~2次審査 "一般投票開始”

ということで、ロッキンオンフェスのオーディションなのですが、、

御手数ですが、1クリック御願いします!!!



新曲「Just Your Style」が下記URLにて試聴そして投票可能です。
よろしくお願いします。


ぢゃあのん