こんにちは26歳ののんぴさん(^ω^) | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ\(^^)/💓


今日はなんの日だー?























正解はのんぴの26歳のたんじょーびーー💓


はっぴーばーすでー🎵わったしー!
はっぴーばーすでー🎵わったしー💓
はっぴーばーすでーでぃあのんぴー!
はっぴーばーすでーとぅーみー💋




ってことでいっぱいおめでとうまってるよ(^q^)



正解した人には心から拍手👏💓ぱちぱち✨





こないだ前祝いでちーむ田中にはお祝いしてもらいました(^ω^)


{03C2807C-E962-4F27-9134-FF9E25801EB6:01}


化粧してないのは気にしないでね(^ω^)笑

パジャマで焼肉屋さんいったのも内緒なんだから(^q^)←


{065B62E6-F224-4E49-8892-382E7E923EE3:01}


めぐからかわいいバックもらった🛍❤️

毎年お祝いしてくれててほんとに優しい。゚(゚^^゚)゚。

毎年かかさずお祝いしてくれるのめぐぐらいだな!笑

これからもずっーとお祝いしあいたいな\(^^)/💓

のん人のお誕生日とかお祝いごとすきだから呼ばれたらだいたいお祝いいくんだけど、

みんな私の誕生日わすれてなんだかんだお祝いしてもらえない(´-ω-`)しょぼん

かなしす。



まぁしょーがない(´-ω-`)



悲しい話はさておき!
今日は温泉旅行につれてってもらえるのです💓ふー

お誕生日旅行なんて初めてでうきうきヽ(o´∀`o)ノ🎵

まだなにも準備してないけど笑


はぁー!行く前から幸せ♪( ´▽`)💓

よろこび下手だからちゃんとこのよろこびを
素直に表せられるか心配。笑


とりあえず26歳ののんぴもどうぞよろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

のんにとって2と6はとても縁がある数字で
誕生日平成2年2月6日の2時6分だし
出席番号も26番なこと何度かあったし自転車置き場の番号も26だしなにかしら26とはご縁があると
思ってるので26歳はきっとなにかしら運命が変わる年になるんぢゃないかと勝手に思ってます\(^^)/✨


そいえば今日の
2/6の23時から日テレのマツコ会議
にこないだきゃりこにいたら取材されてちょろっと使われてるみたいだからみてみてねん💓


{9EDF53C9-B19B-434B-8D83-FAC2F4AB37A7:01}



わたしのだいすきなくるるん映ったらいーなー💓


こないだ予告にちょろっとでただけでみんなから
すごい言われた!!笑


マツコパワーすごいww



ぢゃあのん