コメント返信2 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよー♥️
どんどん返してゆくよー

綾 さん
04月30日 07:47
無題
可愛い(ノ´∀`*)
IP:49.98.167.196
フレッシュプレミアム撮影会についたコメント
削除返信する

綾さん
わーい褒められたー

よねさん さん
04月30日 07:32
お疲れ様~ん!!
プレミアム撮影会って カメラマンとモデルさん一対一で 作品作りですから こちらも 撮りがいがあります!! 次回ありましたら ソッコー予約したいです!!
今日の屋外撮影会の中止は残念でしたね… まっ 雨降る屋外ってのも 周りは人も少ないし 案外ノンビリ撮影出来るんですけど(^^ゞ

今日は1日雨ですから 外出時は お気をつけて!!
IP:0.0.0.0
フレッシュプレミアム撮影会についたコメント
削除返信する

よねさん
おつかれさまです
そうですねー(´ω`)
まったりお話しながら
撮れて楽しかったです
野外撮影会たのしみにしてたのに
残念でしたー!
是非お待ちしております

まさ@岡崎 さん
04月30日 02:12
こんばんは。(^-^)
ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

撮影会、お疲れ様でした。

ナチュラルメイクで可愛いですね。(*^_^*)

皆さんと楽しい時間を共有出来たみたいで何よりです。
衣装はどんな感じのお洋服を着られたんですか?
IP:223.216.82.247
フレッシュプレミアム撮影会についたコメント
削除返信する

まさ@岡崎さん
こんばんわー
ありがとうございます!!
衣装ワンピースとスカートとショートパンツと水着3着きましたよーん

うっず。 さん
04月30日 00:41
田中ちゃん!
可愛いZe!!❤ 撮影会行かなければ!Someday! 
IP:111.104.50.19
フレッシュプレミアム撮影会についたコメント
削除返信する

うっず。さん
お待ちしておりますZE

katsu さん
04月28日 21:46
首だけにくびったけ?
顔だけでなく 首にも 素晴らしい高級品ですね

くびったけになりそうな逸品ですね
IP:0.0.0.0
高級についたコメント
削除返信する

katsuさん
くびったけw
プチセレブ気分で
素晴らしい高級感でした

スーツマン さん
04月28日 18:32
29日、
もう予約いっばいなんだね(T_T)

今度、リクエスト撮影するよ。
IP:49.97.97.53
高級についたコメント
削除返信する

スーツマンさん
ありがたいことにそうみたいです
是非よろしくお願いします

はやっくま さん
04月26日 21:23
無題
6枚でいちまんえん!勿体なくて使えないですわ。
IP:0.0.0.0
高級についたコメント
削除返信する

はやっくまさん
ね!恐ろしい!!笑
自分ではなかなか手が出せないです!

よねさん さん
04月25日 22:43
一万円って…
やはり 美(^o^)への追求は 万単位なんだろーね!! 特に女の子には(^o^)v

でも 今でも綺麗なのに これ以上 お美しくなられたら… 撮影の腕あげていかないと 置いてきぼりになりそうf(^^;
IP:0.0.0.0
高級についたコメント
削除返信する

よねさん
女性の美への探求追求は永遠ですからねー。
いえいえ!
なるべく綺麗にうつれるように
がんばります

長谷保夫 さん
04月25日 22:38
『美容には奥が深い』。
パックは顔だけじゃないんだね近い内、身体全体パックが流行りそう~(゚_゚)(。_。)。
IP:0.0.0.0
高級についたコメント
削除返信する

長谷保夫 さん
そうなんですよねー!
身体全体パックは塗るタイプがありますよ

はやっくま さん
04月25日 07:51
無題
携帯で読めるのを読みました。記事ではNさんやTさんがなかったけどのんぴさんは果たして何さんだったのか?
IP:0.0.0.0
モデルプレスについたコメント
削除返信する

はやっくまさん
ありがとうございます
みんなでワイワイはなしてたので
多分適当なアルファベットなんだと思います!笑

よねさん さん
04月24日 21:32
ペタありがとう!
なんか 嬉しくて(*^^*)

カラムーチョは 食べたことあるけど…
すっぱムーチョはないなぁ…
と 言いますか…

いわゆる カウチポテト系の食品って もう 1年くらいは 食べてないかも…
年寄なものですからf(^^;
IP:0.0.0.0
モデルプレスについたコメント
削除返信する

よねさん
コメントありがとうございます!!
あら!ノンフライすっぱむーちょ
おいしいですよ!低カロリーですし

よねさん さん
04月24日 17:47
あらっ…
そのハウススタジオは 一度行きましたね!! なかなか良いスタジオですょ(^-^)/ ただ 残念ですが ちょっと参加デキナイんですが(涙)
IP:0.0.0.0
スムース撮影会についたコメント
削除返信する

よねさん
自然光がはいっててとっても
綺麗でした
またの機会に是非

香奈 さん
04月24日 15:19
(゚▽゚)
ハジメマシテ
ブログ読ませて頂きました!
私のブログも見に来てください!
IP:36.2.142.202
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

香奈さん
はじめましてー!
はーいあそびにいきまーす

まさのり さん
04月22日 01:37
のぞみお疲れ♪
水着姿かわいかったよ☆

またのぞみ観たい!!
IP:121.108.52.74
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

まさのりさん
おつかれさまでした
とっても楽しかったです
またお願いします

魚春 さん
04月21日 21:44
一枚目の写真のビキニ
面白いデザインで、素敵☆(^^)d
IP:0.0.0.0
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

魚春さん
面白いですよねー!!
なんかくるっとなってるんですよ

takuya さん
04月21日 20:01
無題

こんばんは☆

フレッシュな笑顔が…印象的です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IP:210.173.158.73
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

takuyaさん
こんばんわー
ありがとうございます!!
爽やか系目指します!笑

よねさん さん
04月21日 17:49
昨日はありがとね!!
撮影会のあとは グビッと 乾杯したのかな(笑)

30日の屋外撮影会は 残念ながら 仕事なんでねぇ…
暫く 自分も屋外行ってないからなぁ… 
そんな機会があれば 宜しくです!
IP:0.0.0.0
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

よねさん
こちらこそありがとうございます
コーラな気分でコーラで一人乾杯しましたw
こちらこそよろしくお願いします

綾 さん
04月21日 08:58
無題
セクスィー(*´ω`*)
IP:49.98.143.28
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

綾さん
せくしー田中になってみました


はやっくま さん
04月21日 07:35
無題
あー、写真を撮る趣味があればなぁ
IP:0.0.0.0
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

はやっくまさん
はじめてみたら案外はまっちゃうかもですよ
わたしも撮る側やってみたいです

ステー さん
04月21日 00:59
はじめまして。
初めてコメント致します。

希さんに初めてお会い出来て良かったです。(とっても可愛いくて、とっても頑張っている姿が素敵でした。)

又、差し入れ喜んで頂けて良かったです。…チェキも沢山コメント頂きありがとうです。

次回お会いした時も宜しくお願いいたします。
IP:0.0.0.0
フレッシュ撮影会についたコメント
削除返信する

ステーさん
コメントありがとうございます

今日はいっぱいありがとうございました
いちごおいしくいただきました

またよろしくお願いします

{CA5587DC-577F-4876-9AD1-46B0F837A1D1:01}


ぢゃあのん