高級 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよん(´ω`)♥️

高級な化粧品いただいちゃった♥️
milano Collection 2014の限定
フェースパウダー

{E9E7F3F5-2BBB-4DC5-A333-6AD4D68D280F:01}

ケースが天使でかわいいの

{8F6D12ED-B5DC-40F5-9296-2E4A3C1FC349:01}

そして中のパウダーも天使の形♥️


{7050D55C-4D5F-48FC-BB3C-A725F2630EA3:01}

粉が細かくていい感じ

そしてImpressの3Dパック
6枚で一万円もするらしいよ


{5E9EE950-0CCC-4660-8FF4-F311453C6411:01}

さっそく使ってみたのだ


{F9030646-3852-440B-B7A5-5F20479A4588:01}



気づいたかしら?









これ首まであるの!!
初めて使った!



首って年齢でやすいってゆーから
いまのうちにケアしとかなきゃだな!




今日は高級な化粧品特集でした
自分へのご褒美にはぴったりだね



ぢゃあのん