パシャオク | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ(=´∀`)人(´∀`=)


本日9時オクに参加中パシャオクで出品するよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


よろしくねー(´ω`)♥️
ストールだしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にもいろんなひとが出品してるよー(=´∀`)人(´∀`=)



そして今日はめぐとランチ♥️
うどん食べたよ(´ω`)ふふふ

アウトレットにいってぷらぷらしてきたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ムートンブーツ買っちゃった♥️へへ



{AB3C0537-F8BC-47E5-9944-50C7324924B2:01}


今日はすっぴんやー!

これから事務所の忘年会だから
お化粧しなきゃ

ぢゃあのん