ふやーーー | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだかバタバタしてたらブログかけてなかったよ

ごめんね(^ω^)♥️

{3F15DD1D-B9DA-4E1B-B855-E3D1A446F790:01}


↑みんなでラジオ体操してるよ(^ω^)


{5456C9B7-16F1-44F0-9222-5C699C40BB84:01}

↑読み合わせしてるよ(^ω^)

{C793310E-6650-48AD-B1C1-A9133919E81E:01}

↑役作りしてるよ(^ω^)

{370E33E9-391C-426A-B24D-D608DA4DC9BC:01}

↑ダウンタウンホテルのMAPを考えてるよ(^ω^)


楽しみながらも一生懸命がんばっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日はOFFだったのでTHE有頂天ホテルをみて勉強しました(^ω^)

なんだか私の中でちょっと定まってきた気がします

本番まであっとゆうまですが、きっちりしあげられるようにがんばります!!


皆様応援よろしくね♥️



ちなみにチラシ完成しましたーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{8151BD47-A2FE-4E95-A71C-8C8C2EB290EC:01}


嬉しいなあ♥️








ぢゃあのん