コメント返信3 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。


aloha-spirits-… さん

11月23日 07:04

おめでとう(^ε^)-☆

初舞台おめでとうございます(^ε^)-☆


年明けかと思いきや意外とすぐですね。

しかもヒロインとは☆彡


健康と舞台の成功を祈ります☆

IP:0.0.0.0

※重大!!!についたコメント


aloha-spirits-… さん


ありがとございます!

一ヶ月ないので気合いいれて

台本覚えようとおもってます♥️



削除返信する


M. S さん

11月22日 08:06

☆p S ☆

☆めざまし。テレビ より

(いい。夫婦、朝 5時55分頃)


☆のんたん!←見ました。? ?(笑)

(^_^;)


(かとう。なつき、さんでした)

!田中希!ちゃん←本人 か と 思いました。www → (((・びっくり・;) 今日も→スカイ ブルー

ニヤァン(笑)( ̄▽ ̄;)


IP:182.249.240.23

いまから!!についたコメント


M.Sさん

似てますかねー??

初めてゆわれました\(^ω^)/

嬉しいです♥️



削除返信する


長谷保夫 さん

11月22日 01:44

『将来は賢いママだね』。

メガネが格好イイのが昭和のメガネした女性を覆った素敵じゃん(@_@;)d。

IP:0.0.0.0

いまから!!についたコメント


長谷保夫さん

おさげとメガネたしかに

昭和っぽいですねw



削除返信する


長谷保夫 さん

11月22日 01:36

『赤トンボだね』。

紅葉だし


赤トンボが教えてくれたようだね


ピクニックは

昭和では

サンドイッチ支流だけど古いかなぁ!?。

IP:0.0.0.0

草原なうについたコメント


長谷保夫さん

ピクニックはサンドウィッチな

イメージです♥️



削除返信する


ともちゃん さん

11月22日 00:07

無題

希ちゃんペタありがとう 佐々木希ちゃんの希だね(^_^)v

IP:0.0.0.0

いまから!!についたコメント


ともちゃん

コメントありがとございます♥️

そうなんです\(^ω^)/

おんなじなんですよ♥️


削除返信する


M. S さん

11月21日 19:23

?ゴシップ。。。。ガール?

(^のん^) ちゃん!←ゴシップ。ガール?

☆めがね!\(^最高^)/ ←かなり 小顔に←若く。。。みえます。


P ,S 高原の→おじようさん♪

日焼け止め。。。。ヌラナクテモ。。。大丈夫♪♪♪顔←ツルツル ぴかぴか\(^_^)/

IP:182.249.240.46

いまから!!についたコメント


M.Sさん

ありがとございます♥️

ゴシップガール楽しかったです\(^ω^)/


日差しが強かったです!


削除返信する


メタボ さん

11月21日 19:14

こんばんは

希さんペタありがとうございます。


おお~、メガネ希さんだぁ~、よくメガネかけますか?


希さんは他にどんなDVDを見ますか?


因みに私はプロレスのDVDです(笑)。


ところで、希さんは皆さんに「のんぴ」と呼ばれている事が多いですか?


よくブログの最初に「のんぴ」と書いているので…、さすがに、東京ガールズスナップにあった「のんたんまん」はないですよね(笑)?

IP:182.249.244.142

いまから!!についたコメント



メタボさん

目がわるいので

家でたまにかけますよ\(^ω^)/

プロレスw

楽しそう!

わたしはなんでもみますよ♥️

ほんのはのんたまんだったんですが

なぜかのんたんまんになってました!

以前は友達からのんたまんって

呼ばれてたりしましたよ♥️



削除返信する


M. S さん

11月21日 19:10

♪草原♪

♪草原の→おじようさん♪??

☆やま!ガール\(^-^)/

°天気→最高→晴 ガール\(^-^)/°

☆スカイ→ガール\(^-^)/


☆\(^ポニー^)/ テール←最高

五歳 若く。。。(>_<)なった。ね!

IP:182.249.240.6

草原なうについたコメント


M.Sさん

レア山ガールでした!


ポニーテールしてないですよ?w


削除返信する


まさ@岡崎 さん

11月21日 19:04

こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m


ゴシップガールズを借りられたんですね。

人気のテレビドラマですもんね。

一杯楽しんで下さいね。(^^♪


メガネは、JINS PCでしょうか?

IP:58.95.183.235

いまから!!についたコメント


まさ@岡崎さん

ゴシップガール楽しかったです♥️


メガネはふつーのですよ!!



削除返信する


長谷保夫 さん

11月21日 11:09

『苦労から幸せへ』。

大変だったね、


特に

タクシーが無い

って言うのは


肝心要な足なのにけど無事に帰宅してもらい助かったよ(^.^)b


プレゼントは


その苦労の

お・も・て・な・し、おもてなしだね(^^)v。

IP:0.0.0.0

わあーい\(^ω^)/についた


長谷保夫さん


苦労があるとよろこびが

倍に感じられますよね♥️\(^ω^)/



ふわあーーがんばった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{AF14C4D9-27B5-41F2-BB6E-A27549F88C0B:01}


新しくきた

ぽーちゃん♥️きゃわいい♥️


ぢゃあのん