まんきつ | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

 
今日ゎみきぴ待ってる
あいだに久しぶりに
マンガ喫茶にいって
きましたあー田中希☆THEB型にんげん様-ワーイ.gif
 
 
田中希☆THEB型にんげん様-120319_191854.jpg
 
アフロ田中
妹がちょっとだけ
この漫画もってて
前読んだら
面白そうだたから
読んだよ田中希☆THEB型にんげん様-ニンマリ_SH.gif
 
シュールでうける田中希☆THEB型にんげん様-三連ハート_SH.gif
 
映画化するんだよね田中希☆THEB型にんげん様-待て_SH.gif
 
映画みたくなったあ田中希☆THEB型にんげん様-ウィンク_SH.gif
 
 
てか最近の満喫って
コテとかあるのね田中希☆THEB型にんげん様-ポッ.gif
 
便利ねぇ田中希☆THEB型にんげん様-ドライブだワーイ(まめまめん)_SH.gif
 
しかも安い田中希☆THEB型にんげん様-てへッ☆.gif
 
いい時間つぶしに
使えるね田中希☆THEB型にんげん様-目からビーム!.gif田中希☆THEB型にんげん様-チェリー_SH.gif
 
 
ぢやあのん