ベストジーニスト投票 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。


 

投票で不正が発覚

したらしく投票方法が

変わりました~田中希☆THEB型にんげん様-目からビーム!.gif

 

 


 

 

皆さん投票のご協力よろしく

お願いします田中希☆THEB型にんげん様-ごめん.gif田中希☆THEB型にんげん様-SPop_10C_01s.gif

 

 

投票ゎPCかスマートフォンから

しかできないみたいです田中希☆THEB型にんげん様-えーんえーん.gif田中希☆THEB型にんげん様-サゲ_SH.gif

 

 

田中希☆THEB型にんげん様-20114403071059432_E.JPG

 

エントリーナンバー順の

5ページ目の最後にいます田中希☆THEB型にんげん様-ウフフフ.gif

上の画像を探してみてください(´ロ`人)タノム☆

赤いペンダントトップが
目印ですo(^-^)o

まだまだ勝負が
わからなくなったので
よろしくです(*´・∇・`)キャ
前の投票方法で投票してくれた方々
多分カウントされてないのでお手数おかけしますがまた投票お願いします(´ロ`人)タノム☆


 

ぢやあのん

 

田中希☆THEB型にんげん様-4w.jpg